FORTY-FOUR

お仕事

弊社がパッケージデザインを担当した鈴鹿バーガーが完成

2014.12.04

suzukabarger

 

モータースポーツ都市宣言10周年を記念し、SUZUKA産学官交流会様との合同プロジェクトとして、半年前から進めておりました鈴鹿市のご当地バーガー「鈴鹿バーガー」が完成し、先日記者発表と鈴鹿市長への表敬訪問を行って参りました。鈴鹿市にある「Gravy Burger」様がハンバーガーを担当し、鈴鹿農業協同組合様が鈴鹿産卵や玉ねぎの協力、東海醸造株式会社様に「たまり麹」の協力をして頂き、そして、弊社がモータースポーツに特化したデザイン会社という事で、バーガー袋のパッケージデザインを担当させて頂きました。

さらに、2015年度にモータースポーツ・マネジメント科が開設される鈴鹿国際大学と、鈴鹿短期大学の食物栄養学を専攻するクッキング同好会トマトの学生、教授の皆様にモニタリングをお願いし、オール鈴鹿ブランドによる鈴鹿市ご当地バーガーの完成となりました。

今後はモータースポーツや観光、グルメ関連の雑誌や報道へのPR、鈴鹿市商工会議所の鈴鹿ブランドへの承認申請等を展開し、鈴鹿のご当地グルメとしての定着を図るとともに、併せて「モータースポーツのまち鈴鹿」を積極的にPRして参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

【食材】パティ(100%ビーフ)、鈴鹿産卵、鈴鹿産玉葱、鈴鹿産たまり麹、トマト、レタス、パン

【価格】750円

【販売場所】グレイビーバーガー(鈴鹿市西条5-112 TEL059-382-3222)

【発売日】平成26年12月3日

【プロジェクトメンバー】
・SUZUKA産学官交流会
・グレイビーバーガー
・鈴鹿農業協同組合
・株式会社44
・東海醸造株式会社
・鈴鹿短期大学

  • Facebook
  • Instagram
  • Blog
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

企業向けホームページ制作をやってます。下野です。 2017年は勝負の年、がむしゃらにコツコツと仕事します!