FORTY-FOUR

お仕事

カーラッピング事業について

2015.09.19

 

弊社の事業として、カーラッピングを事業一覧に追加致しました。

過去、クライアントからの要望でデザインするようになり、実績を増えてきたとこから
サービス展開する運びとなりました。

カーラッピングとは、クルマやバイクに専用のフィルムを貼ってボディデザインを変える、ドレスアップサービスです。

カーラッピングは、ヨーロッパ、アメリカでは10年ほど前から行われているもので、フィルムラッピングで車体色やデザインを変えて楽しんいます。 現状の車の色が何色であっても、好みの色、デザインにボディカラーをチェンジできるので、 毎年、色を変えるオーナー様もたくさんいらっしゃいます。

また、フィルムを貼るので、塗装の保護になり、飛び石などの傷防止になり、 車を買い換えるときはラッピングフィルムを剥がす事で元の状態に戻すことができます。

先日、ホームページも弊社で制作している名古屋特殊鋼様のサービストラックの全塗装からラッピングまで対応させていただきました。

名古屋特殊鋼様は、自動車の金型技術、切削技術を応用して、靴のカスタムインソールの制作を行っております。

足形を計測してその場で作れるよう、サービストラックを導入されました。

IMG_5861

企業向けにクオリティの高い施工が可能です。

実績ページから実績をご確認ください。

是非お問い合わせください。

  • Facebook
  • Instagram
  • Blog
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

企業向けホームページ制作をやってます。下野です。 2017年は勝負の年、がむしゃらにコツコツと仕事します!