FORTY-FOUR

お仕事

カーラッピング

2015.11.14

気軽にイメージチェンジ

クルマやバイクに専用のフィルムを貼ってボディデザインを変える、ドレスアップサービスです。 カーラッピングは、ヨーロッパ、アメリカでは10年ほど前から行われているもので、フィルムラッピングで車体色やデザインを変えて楽しんいます。
現状の車の色が何色であっても、好みの色、デザインにボディカラーをチェンジできるので、 毎年、色を変えるオーナー様もたくさんいらっしゃいます。
また、フィルムを貼るので、塗装の保護になり、飛び石などの傷防止になり、 車を買い換えるときはラッピングフィルムを剥がす事で元の状態に戻すことができます。

 

車やバイクを宣伝カーにしませんか?

近頃、インパクトのある広告を載せた車やバスを街でよく見かけませんか?“宣伝カー”が増えているのは、その広告効果の高さゆえです。
ある調査によると宣伝カーの認知度は90%以上。街中を走ることによる視覚的効果・アピール力は絶大です。
シール感覚で広告を貼るカーマーキングや広告で車全体を包むカーラッピングで、自社のイメージ広告、新製品やイベントの告知などを載せてみてはいかがでしょうか。社有車に施せばランニングコストなしで行える宣伝告知活動となります。

制作実績

wrappimg001

T様 部分ラッピング(カッティングシート)

wrappimg002

MITANIモータースポーツ様 インクジェットシート施工

wrappimg003

株式会社ショーワ様 部分ラッピング(3Mシート)

wrappimg004

名古屋特殊鋼様 インクジェットシート施工

wrappimg005

名古屋特殊鋼様 全塗装+部分ラッピング

  • Facebook
  • Instagram
  • Blog
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

企業向けホームページ制作をやってます。下野です。 2017年は勝負の年、がむしゃらにコツコツと仕事します!