FORTY-FOUR

お仕事

パンフレット制作なら三重のフォーティーフォーへ

2015.11.20

印刷物を制作するにあたって「デザイン」は大切です。

しかし弊社ではデザインが一番ではなく、販売促進のためのサポートが一番大切だと考えております。お客様からのご相談は「モノを売りたい」、「集客したい」という要望がとても多いです。

もちろん「かっこいいデザインが欲しい」という要望もあります。しかしお話を聞きながらその目的を探っていくと、結局多くが販売促進なのです。

だから、デザインの主軸は「どのように販売するか?」であり、それを効果的にするためにデザインやその仕組みなどが大切だと考えております。

4つのミッション

反応すること ブランディングにこだわったデザイン・印刷物制作をお約束いたします

印刷物製作において、ターゲット(顧客)に反応させることは必須条件だと思っています。弊社では「反応をデザインする」をコンセプトに、マーケティングとブランディングを意識したデザイン・制作を進めてまいります。

 

POINT 1 ターゲットに反応させることを目的にした企画

弊社は現在、多数の印刷物制作に携わっており、不動産、銀行、証券会社、学習塾、飲食店、IT企業、公共団体など様々な業種・業態のお客様と幅広い取引をさせて頂いております。様々な案件で培った圧倒的な企画力には自信があります。

POINT 2 ブランド・マーケティングを意識したデザイン

「経営戦略」→「マーケティング戦略」→「ブランド戦略」が一貫性を持っているデザインでなければ、消費者の心には届きません。弊社では、デザインすることを目的にするのではなく、ターゲットの心に届くことを目的としたデザインを行います。

POINT 3 機会損失を防ぐスピード力

ターゲットに反応させるためには「タイミング」が重要な要素です。タイミングを逃しては、どんなに良く出来たツールでも効果を発揮することは出来ません。弊社では、独自のスケジュール管理・品質管理により、お客様のご希望の納期に合わせた対応を致します。

POINT 4 安心のサポート力

「親切・丁寧」をキーワードに、初めてのお客様でもなるべく分かりやすく、また負担が少なく制作が進められるよう、営業・ディレクター・制作というプロジェクトチームを作り、チーム一丸となってお客様の印刷物づくりをお手伝いさせていただきます。

 

実績

カジ・コーポレーション様のパンフレット制作

学習塾フェリア様のリーフレット制作

オーテック鈴鹿様のリーフレット制作

など

  • Facebook
  • Instagram
  • Blog
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

企業向けホームページ制作をやってます。下野です。 2017年は勝負の年、がむしゃらにコツコツと仕事します!