FORTY-FOUR

お知らせ

【報告】鈴鹿ランニングバイク大会 鈴大祭cup

2017.10.24

10/21(土)鈴鹿ランニングバイク大会 鈴大祭cupを開催しました。

この大会はフォーティーフォーが所属しております、SUZUKA産学官交流会 鈴鹿ランニングバイクプロジェクト事業として行われました。当日の運営ディレクションをフォーティーフォーが担当させていただきました。

この日は台風21号の影響で、あいにくの天気でしたが、風が吹かない予報と、待機場テント設営、大学側には控室の提供をいただくことで、開催することとし、三重県を中心に、愛知、滋賀、奈良、大阪から80名のキッズが集まってくれました。

まずは開会のあいさつを市野学長と酒井会長から。

 
雨でカッパを着てのレース。キッズ達は雨なんて関係ない!!みんな素晴らしい走りでした!!
レースの様子を一部ご紹介。

表彰式も一部ご紹介します。

今回は副賞にブリヂストン様からキャップとTシャツ、「鈴鹿スイーツプロジェクト」で開発された鈴鹿の洋菓子屋 milk様の「鈴鹿チェッカーフラッグサブレ」を贈呈。


午前と午後の部の間には自転車トライアルデモも行われました。
氏川湧雅選手による自転車トライアルデモです! 超絶テクニックに会場は盛り上がってました!!


雨の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
▼大会特設サイトはこちら▼
http://suzuka-runbike.com/

来年も継続事業として行っていきます。また、ランニングバイクチームもフォーティーフォー主体で運営計画もありますので決まり次第告知させていただきます。
SUZUKA産学官交流会様、鈴鹿大学様、学生ボランティア、運営スタッフ、たくさんの協力があって実現することができました。ありがとうございます。

フォーティーフォーはモータースポーツの街鈴鹿を盛り上げていきます!!

▼翌日の中日新聞にも掲載がありました。

▼鈴鹿商工会議所の会報に今回のプロジェクト概要を紹介させていただきました。

▼ケーブルネット鈴鹿様のニュースにも取り上げられました!

  • Facebook
  • Instagram
  • Blog
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

企業向けホームページ制作をやってます。下野です。 2017年は勝負の年、がむしゃらにコツコツと仕事します!