FORTY-FOUR

モトクロス

ベルズレーシング 2019 体制発表 @イオンモール鈴鹿

2019.03.27

一騎当千

プライベーターでもできる事を証明する。
日本一、そして世界の頂点を目指して。
ベルズレーシングは、三重県鈴鹿を拠点に活動しているモトクロスチーム。
MFJ全日本モトクロス選手権で最高峰IA-1クラス、シリーズチャンピオン獲得経験を持ち、世界選手権フル参戦の実績を持つ「小島 庸平」が監督、選手を兼任で務める。2019年度は新たにIA-2クラスを戦う「大城 魁之輔」をチームに迎え入れ、更に強く、プライベーターでも日本のトップに立てる事を証明すべく、共に全力で戦います。
我々は鈴鹿から世界の架け橋となるべく、世界に通用するライダーとメカニックの育成も見据えた活動、そしてスポンサー様やサポーターの皆様に夢を与える結果と走り、そして世界の頂点を目標としてベルズレーシングは走り続けます。

ベルズレーシングは、多くのスポンサー様のご協力をいただいております。

▼イオンモール鈴鹿 ゼネラルマネージャー 大北 様

▼Socal MXTF 下田 様

▼株式会社美建 様

▼高橋練染株式会社 様

未就学児限定で、モトクロスバイクに乗り記念撮影を行いました。

終了後に、サイン入りポスターの販売もいたしました。売上金は全額ベルズレーシングの活動費として使わせていただきます。
たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。

今年もベルズレーシングの応援をよろしくお願いいたします!