FORTY-FOUR

モトクロス

鈴鹿モータースポーツフェスティバル2019に出演

2019.08.23

8月22日「鈴鹿モータースポーツフェスティバル2019」が開催されました。

フェスティバルの最大の見どころとして、鈴鹿サーキットからイオンモール鈴鹿までの片道3.3kmの道路を封鎖し、GT3のマシン約50台による公道パレードが実施されました。このような規模での公道パレードは日本で初めてであり、まさにモータースポーツの祭典の名にふさわしいものとなりました。
沿道にはたくさんの人達が黄色い声援を送ります🏁
小林可夢偉選手駆るメルセデスAMG・チーム・グッドスマイルの00号車🏎
鈴鹿市長もレーシングスーツで決まってます!
イオンモール鈴鹿第2駐車場にて、三重県四日市出身で全日本トライアル選手権国内最高峰クラス6連覇中の小川友幸選手と、鈴鹿市出身で2015年の全日本モトクロス国内最高峰クラスで優勝経験をもつ小島庸平による、バイクパフォーマンスを開催いたしました。
🎈風船割りに挑戦
小川選手とMCマンポーを軽~く飛び越えて🏍
バーだってなんなく飛び越えます🏍
小川選手は軽トラ🚚に乗ります!

恒例のスタート対決!勝者はどっちだ?!
みんなにハイタッチ( ´艸`)
最後は特設ステージでトークショーも行いました♪

 

みなさま、本当にありがとうございました!

暑い中、県外からもたくさんのモータースポーツファンの方々にお越しいただきました。
来年もまた開催できますように…(*^▽^*)