FORTY-FOUR

ランニングバイク

イオンモール鈴鹿CUP リザルト

2019.11.20

イオンモール鈴鹿CUP 無事終了しました! みなさまおつかれさまでした(^_-)-☆

 

R.3リザルトはこちらをクリック

R.4リザルトはこちらをクリック

 

◆開催場所
イオンモール鈴鹿 WEST屋上
◆開催日時
Round3.2019年11月16日(土)10:00~16:30
Round4.2019年11月17日(日)10:00~16:30

◆開催クラス 全5クラス
①2歳はじめてクラス
②3歳はじめてクラス、エキスパートクラス
③4歳はじめてクラス、エキスパートクラス
④5歳クラス
⑤6歳クラス

◆参加人数
Round.3 11/16(土) 合計89名
Round.4 11/17(日) 合計85名

 

約174名のキッズが鈴鹿に集結!

-笑いあり涙ありの2日間は子供たちの成長の証-

2019度鈴鹿ランニングバイク大会開幕!
土曜日にRound.3 日曜日にRound.4を11月16・17日イオンモール鈴鹿にて行いました。
今回は、栃木、長野、石川、愛媛など遠方からのエントリーが多数ありました。

今回も「はじめてクラス」を設定し、大会自体が初めて or 今まで表彰台を経験していない子を対象に、一人でも多くの子が輝ける大会を目指しました。

 

<2歳クラス>
今回はエントリー数の事情ではじめてクラスのみ開催。
2歳はまだまだ泣いてしまったり、途中で止まってしまったりする子も多く、最後まで自分で走り切れるように
会場みんなで応援するそんな光景も多く、終始和やかなムードで競いました。


 

<3歳クラス>
3歳になると自分の意志で速く走る子が多くなります。
ゴール後に負けて泣いてしまう子や、コーナーを大人顔負けで駆け抜ける子もいます。

 

<4歳クラス>
前回同様、途中にアップダウンのあるコース設定でしたが、どの子も走り切りました。

 

<5歳,6歳クラス>
5歳、6歳クラスは、さらにスピードが速くなり力強い走りが見られました。
特に6歳クラスは、日本チャンピオンや全国大会でトップクラスの成績を収めている子供達が出場し、ハイレベルな戦いになりました。



今年で最後のレースとなる6歳クラスには、ブービー賞もご用意しました!

 

<ガールズ賞>
今回も男の子の中でがんばった女の子に♪


 

スポンサーのみなさまもありがとうございました。

みなさまのおかげで、たくさんの子供たちの笑顔が生まれました!







 

遠方賞はなんと!栃木県と愛媛県からΣ(・ω・ノ)ノ!

キッズバイクを制したのは☆

長野県からお越しの、ちのゆうきくん(^^) おめでとうございます!

また来年、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)