FORTY-FOUR

モトクロス

44KIDSCROSS 第2戦 【レースレポート】

2022.04.18

4/17(日) 44KIDSCROSS 第2戦 MXFIELD TOYOTA 開催!

この大会はフォーティーフォーがダートフリーク社全面協力のもと、
「中部から日本へ そしてAMAへ 夢へ進むキッズ達へ本気のモトクロスリーグ」をコンセプトに始動しました。

▼第2戦は、MXFIELD TOYOTAにて開催

今大会のエントリーは、全部で8クラス。
電動バイクのMOTO-Eクラスに8名、初心者向けのFirst50クラスに9名、limited50クラスに2名、Super50クラスに7名、初心者向け65ccのFirst65クラスに9名、Super65クラスに6名、Jr.Bクラスに6名、Jr.Aクラスに6名で合計53名のエントリーでした。
リザルトはコチラ




▼今回のキッチンカーは、裕貴フーズさん! 名物の九州産A5ランクを使ったあぶり丼が大人気でした♪

今戦は、あいにくのお天気でしたが☔白熱のレースとなりました🏁
44KIDSCROSSにご協賛いただきました企業さまのお力添えもあり、第2戦を無事に開催することができました。
ご支援、ご協力いただきましたみなさま、大会にご参加いただきましたキッズ並びに保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

次の大会は、5/22(日) 第3戦 いなべモータースポーツランドにて開催いたします。詳しくはHPをご覧ください。