FORTY-FOUR

モトクロス

【中止のお知らせ】全日本モトクロス選手権近畿大会 バス観戦のご案内@イオンモール鈴鹿発着

2018.09.07

9月9日(日)に予定しておりました「全日本モトクロス選手権近畿大会 バス観戦」につきましては、中止とさせていただくことにしましたので、お知らせいたします。

9月7日(金)19時の時点で、土日とも奈良県での降水量が見込まれたため、天候不良によるお客様の安全、ご負担などを考慮の上、決定したものです。

なお、ご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。

以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

バス観戦@イオンモール鈴鹿発着 ぜひご利用ください!

初めてのモトクロス観戦の方も、モトクロス好きの方も、気軽にモトクロス観戦できるよう、バスをご用意いたしました!
ぜひ、ご利用ください!
【詳細】
2018年9月9日(日) ※雨天決行
全日本モトクロス選手権第8戦 近畿大会
集合時間:9時 イオンモール鈴鹿 西大駐車場

【当日のスケジュール】
9:00 イオンモール鈴鹿集合
10:15 会場到着
11:00 国際A級IA-1クラス決勝 【ヒート1】スタート 小島庸平出走
12:50ごろ フォーティーフォーブースにてじゃんけん大会
14:50 国際A級IA-1クラス決勝 【ヒート2】スタート 小島庸平出走
16:00ごろ出発
17:00イオンモール鈴鹿着

【申込み】
フォーティーフォー 下野(シモノ)まで
メール m.shimono@seizo-web.com
TEL 090-6505-0144
まで直接ご連絡ください!

バスの点呼がありますので、事前申し込みをお願いいたします。
直前で参加したい方も一度確認のお電話いただけますと助かります(24時間 電話OKです)

【集合場所について】
▼イオンモール鈴鹿西大駐車場 赤枠部分

※イオンモール鈴鹿までは各自お車でお越しください。

【その他】
バスは会場に待機できませんので、ベルズレーシングパドックの休憩スペースにてお昼休憩をお願いいたします。
初観戦の方、日焼け対策を推奨いたします。
基本、汚れてもよい格好が望ましいです。
山奥のため、天気が変わりやすいのでご注意願います。

チケットご検討の方はこちらをクリック!

名阪大会コジヘイTシャツ販売します!