FORTY-FOUR

モトクロス

2018全日本モトクロス選手権 第8戦 予選レポート /Bells Racing with MORIWAKI

2018.09.08

9月8日(土曜)予選タイムアタック

Bells Racing with MORIWAKI
小島庸平 予選4番手で明日の決勝に挑みます!!

全日本モトクロス選手権 第8戦 近畿大会 「Bells Racing with MORIWAKI 」から小島庸平選手が参戦します。
鈴鹿からも1時間ほどの奈良県ではありますが実質「地元大会」である今大会です。
地元大会限定カラーのマシンをデザインファクトリー様スポンサーの元、チームカラーに合わせた「黒×黄色」マシンで出走いたします!デザインファクトリー岩木様、ありがとうございます。

予選、雨予報でしたが、予想していた雨量より降らず水を若干含んだ状態でのコースコンディションでした。小島は序盤からタイムアタックにチャレンジするも、転倒してしまい、なかなかタイムを上げれず9位のポジションのまま予選が進行していきます。残り時間わずかでのアタック。ギリギリで4番手タイムをたたき出し、結果的に4位で予選を終えることができました。

明日の決勝は、2ヒート行われます。決勝時間は30分+1周で争われます!ラップタイムはリアルタイムで見ることができますので、こちらもチェック!(http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi

小島選手コメント
「地元大会ということで、たくさんのスポンサーが応援してくれる今大会。2週間前に転倒してしまってケガの影響がある状況だったんですが、予選4位という事で、目標としていた予選順位より良いカタチで終わることができました。明日はもちろん表彰台目指してやっていきますが、みなさんの応援が力になります。明日はベルズレーシング小島庸平の応援をお願いします!」

 

会場にお越しのみなさま 今回のパドックはいつもと違い、少しだけ見つけにくい場所にあります。下記の地図をご確認いただき、ぜひパドックへお越しください。スポンサー様専用休憩パドックをご準備しております。
「イオンモール鈴鹿」ののぼりが目印です!

 

パドックから少し離れた場所に、コジヘイグッツブースを出展しております。こちらもぜひ、チェックをお願いいたします!

 

日曜日、12時50分頃よりTシャツ購入者限定でじゃんけん大会を行いますのでお楽しみに!!

以上

  • Facebook
  • Instagram
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

下野です。2018年は、企業向けホームページ制作、子ども向けイベント企画、全日本モトクロス選手権チーム運営ディレクター、しっかりコツコツと歩を進めていきます!!