FORTY-FOUR

モトクロス

2018全日本モトクロス選手権 第4戦 予選レポート /Bells Racing with MORIWAKI

2018.05.26

5月26日(土曜)予選タイムアタック

Bells Racing with MORIWAKI
小島庸平 予選9番手で明日の決勝に臨む

全日本モトクロス選手権 第4戦 中国大会 「Bells Racing with MORIWAKI 」から小島庸平選手が参戦します。
硬い土質のため全体的にスピードがでるコース。完全なドライコンディションで明日の決勝も行われることは間違いないでしょう。

迎えた予選、直後にマシントラブルに見舞われ、すぐにピットイン。しかし原因がわからないままなんとか走行開始。
6周目に全体の9番タイムを出し、予選時間残り15分ある中でしたが、予選を終えました。

明日の決勝は、2ヒート行われます。ラップタイムはリアルタイムで見ることができますので、こちらもチェック!(http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi

小島選手コメント
「中国大会、予選日無事に終わりました。昨年このコースでアキレス腱を負傷したコースだったので、今日は慎重に走りました。順位としては9番手でしたが、マシントラブルがあり、走るのを辞めようか思ったのですが、一周だけ気合を入れて走ってなんとか走り切りました。チームもがんばってくれてますし、ブリヂストンさん、KYBさん、その他多くのスポンサー様の応援が形になってきたと思っています。明日は厳しい戦いになるかと思いますが、表彰台目指してがんばります!」

  • Facebook
  • Instagram
shimono

icon この記事を書いた人

Shimono Masashi

下野です。2018年は、企業向けホームページ制作、子ども向けイベント企画、全日本モトクロス選手権チーム運営ディレクター、しっかりコツコツと歩を進めていきます!!